おいすーーー!


なおとやでー
みんなー

覚えてる方は数少ないかと
思われますが。




2年と半年の沈黙を蹴破り~…



ふっか~~~つ!😁✨




いやーー

二年前といえば、
まだまだクソガキだったな。。



あれから


山を越え谷を越え



人並みに恋をし


告白してはフラれて。。


鮭にもの…。

いや。


酒にものまれた、



この二年間。






俺はきっと、麦わら海賊団並みに
成長しているはずだ!!!ひらめき電球









成長したのかどうかは
おいときまして~~。。



まだまだ話したいことはいろいろ
あるのですが!




どうしても時間が邪魔をします😢





ってことで!
また!✨✨












こんばんゎ♪( ´▽`)






夜中にすいませんなぁ





バイト終わったとともに
1時から野田阪神で
ダンスの練習してやったぜぇ(´Д` )




今日ゎバイトの先輩が
つきあってくれて
色々教わりやした(T ^ T)


あざっす
アニキっ!




ちなみに先輩

DJやったりダンスやったりで
すごいお方です(^-^)/
俺の師匠っす(T ^ T)




最近ゎ先輩のススメで
ブラックミュージックに
浸っておりまして



そっから
ダンスにハマりました






つっても
まだ初めて1ヶ月もたってないですが




頑張って練習してま( ´ ▽ ` )ノ





ダンスで運動しだしたからか
タバコが不味くなってきて
今ゎ全然吸うてませんゎ♪( ´▽`)






明日ゎ休みだ




寝てる場合じゃあねぇな




あぁ…彼女ほしぃ。





誰がジャック•ニコルソンやねん





みなさん明日も
頑張って行きましょぉー\(^o^)/





じゃあまた



iPhoneからの投稿





バイトかましてきた(´Д` )



今日も忙しかったは汗




みんなゎおはよぅの時間やけど
俺にとってゎおやすみんな時間だわ




時間感覚狂ってきた

やばい


あぁ~やばい…



おぉぅ…や…やばいやばい




ねむぃぜ…(T ^ T)



皆さん今日もお仕事、学校頑張って
行きましょぉー♪( ´▽`)

って雨っっっ!!むかっ


ほんま雨は嫌いだ



蒸し2するし


もぉやになるぜ



今日もバイトだ
ファイティンっ!ナオティンっ!



明日の休みまで気張るでごわ




しかし蒸し暑い…






photo:01




海に行きた過ぎる…



iPhoneからの投稿