おいすーーー!
なおとやでー
みんなー
覚えてる方は数少ないかと
思われますが。
2年と半年の沈黙を蹴破り~…
ふっか~~~つ!😁✨
いやーー
二年前といえば、
まだまだクソガキだったな。。
あれから
山を越え谷を越え
人並みに恋をし
告白してはフラれて。。
鮭にもの…。
いや。
酒にものまれた、
この二年間。
俺はきっと、麦わら海賊団並みに
成長しているはずだ!!!

成長したのかどうかは
おいときまして~~。。
まだまだ話したいことはいろいろ
あるのですが!
どうしても時間が邪魔をします😢
ってことで!
また!✨✨



するし