【本日9/3より】お得なキャンペーン、2つ同時に開催中! | クワイエットアワーズ 横浜ワールドポーターズ店

【本日9/3より】お得なキャンペーン、2つ同時に開催中!

9月になりました。逃れ得ぬ事実なのでもう一度書きますが、
9月になりました。
大丈夫ですか?未だに8月を過ごしている方はいらっしゃいませんか?
今日は9月3日です。8月34日ではありません。誠に残念ながら。

8月離れ出来ない皆様、せっかくですから、今ここで2016年の8月に別れを言いましょう。
いいですか?

アディオス8月…!そしてシガーラ達…!
                   ※シガーラ…Cigarra。スペイン語で蝉のこと。
忌々しい補習ともオサラバ?良かったな! 
無事言えましたか?別れは済みましたね?
…さあ、9月です!

さて、本日9月3日から、お得なキャンペーンが始まりました。なんと、2つ同時です!
早速その内容をご紹介致します。

【キャンペーンその1】

ソファ10%OFFキャンペーン!!

出たばかりの新作ソファも、憧れのあのソファも、10%OFFになります。
暑い夏を戦い抜いてきた体を、お得に購入したソファで労ってあげましょう!
秋の夜長の読書用ソファを探していた方も、チャンスですので、是非!
※メーカー品のソファに関しましては、一部対象外のものがございますので、ご了承下さい。

新品のソファが10%OFF。これだけでも、かなりのお得です。が、今回はこれだけではありません。

【キャンペーンその2】

画像には配送料金割引、と何やらフンワリと書いてありますが、
ここでハッキリ言いましょう。
配送料金50%OFFキャンペーン!です。

当店では、横浜市、川崎市、町田市、東京23区内への配送と、それ以外の地域への配送とで料金が異なります。
そのどちらの配送料金も、半額となります。いくつ買っても、全て半額です。つまり、まとめ買いのチャンス!
俺の封印された蝦蟇口が遂に解き放たれるぜ、とかなんとかカンペに書いてある 
勿論、欲しい家具は1つだけ、という方も、やはり送料は半額になりますので、全くもって損はしません。
そりゃあな 
両キャンペーンは共に9月30日までの開催です!

この機会を逃すまいと、家具のまとめ買いをされる方も多いと思われます。
在庫が少なくなってしまう可能性もありますので、いまこそあのソファを!家具たちを買おう!!
…と思われている方は、是非お早めにご来店下さい。スタッフ一同お待ちしております。


え?なんですって?
「お得なキャンペーンをやっていると知ったし、9/6は仕事が休みだから、横浜ワールドポーターズに行こう」
…ですって?

ちょっと待って下さい。
9月6日は、横浜ワールドポーターズの休館日です。

キャンペーンだヤッホイ!とご来店いただいても、貴方は当店のある階にすらたどり着けないでしょう。
ご来店は、9月6日以外でお願い致します。
休館日について、詳しくは【前回の記事】をご覧下さい。

ではでは、9月6日以外の日に、お待ちしております。

qh 【 日本全国リゾート化計画 】 推進中 qh
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご不明点・ご相談等ございましたら
お気軽に店舗までご連絡くださいませ
クワイエットアワーズ 横浜ワールドポーターズ店
TEL:045-263-8811 FAX:045-263-8817
E-mail:yokohama@quiet-hours.jp
ココもチェック! → http://quiet-hours.jp
ツイッターはこちら → 
インスタグラムはこちら → Instagram
営業時間:10:30~21:00
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□