こてつさんと小海線まつり♪ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

こてつさんと小海線まつり♪










指が入って

慌ててる感満載の写真(笑)

blog用というより…

今日は番組進行の合間に

電車好きのわがコに見せようと

いろんな写真を撮ってみた。

楽しいイベントでした~ρ( ^o^)b_♪♪





家族連れも多く大盛況で

イベントも生放送も大成功!!だったのではないかしら♪

SBCラジオ 特別番組
『南佐久小海線まつりin佐久穂』

サテスタにも遊びに来てくださった皆さま

ありがとうございました(^人^)

ご出演頂いたゲストの皆様も

ありがとうございました(^人^)

そして!

ラジオを聞いてくださった皆々様も

ありがとうございました(^人^)



















小林知美。