散髪と寝返り☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

散髪と寝返り☆

明日8月11日山の日

1つ歳を取る前に…

一番コちゃんは髪を切りました(*´∀`)♪




いつも岩手に来た時に

元美容師である私の母に切ってもらいますが

今回は岩手に帰省中ですが…私が(*´∀`)ノ




なかなかお利口さんしてくれたので

なかなかカッチョヨクできたよ(o^∀^o)

 写真撮る前に遊びに入っちゃったけど…




スッキリね!

もう一人でいろんな遊びが出来るようになったね♪




そして

明後日 8月12日

4ヶ月を 迎える二番コさんは

その前にすっかり




仰向けからうつ伏せへ

 寝返りが出来るようになりました(●^o^●)

上手ね~





二人とも

着々と成長していて

毎日の変化が楽しみです♪





 明日も更に賑やかになる岩手の実家。

どんな誕生会にしよっかね~(*^▽^*)













小林知美。