資格、取得しました\(^o^)/ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

資格、取得しました\(^o^)/

この産休・育休中に取りたかった資格!




取得しました(σ≧▽≦)σ



 【トータルフードコーディネーター資格】



色々迷いましたが …

何かに特化してしまうと他の分野を取り入れにくい、、、

興味は幅広くあるφ(..)

チャンスをどこで何のタイミングで掴めるかわからない!

ならば!!!

という事で

欲張りな私はやはり トータルフードコーディネーター を選択しました





東京で独身“高松知美” という名前で

大食いタレントやグルメリポーター等として

活動していた頃とは

場所も環境も状況も時代も年齢も名前も… 様々変化。




これからこの環境で“小林知美”として

何ができるか…




これまでのタレント活動も継続しつつ

まずは

“食”の角度からも

お仕事に繋げて行こうと思っています♪




勿論チャンスさえあればどんなジャンルもなんでも

貪欲にチャレンジはしていきます!




宜しくお願い致します(^人^)




ぷふぃ~

1番コちゃんのお邪魔と 戦いながら

テーブルコーディネートの撮影が一番大変だった(笑)

けど、頑張ったかいありました(^人^)



















 小林知美。