ユイティー盛岡入り~(*≧∀≦*) | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

ユイティー盛岡入り~(*≧∀≦*)

 里帰り中。

ココ盛岡に なんとなんと~

この人がーーーーーーー!




あれ、あ、あの、、、

ウチの駐車場で急に

キャリーを開け出したけど、、、

ごそごそ、、、えっと~~~





はい!

この方っっっ(σ≧▽≦)σ





私が太田プロに所属していた時からのお友達

女芸人さん

 ばーん  の  ユイティーだよーo(^o^)o





青森のお仕事へ向かう途中、盛岡で下車

わが家にもよってくれたの(☆∀☆)

うっれしいね~p(^-^)q




 一番コちゃんもユイティー お気に入り!

たくさん遊んでもらって♪

 しまいにはユイティーの膝に座って寝てた(笑)


二番コちゃんも抱っこしてもらって

良かったね~(*≧∀≦*)




一番コちゃんとお見送り(*´∀`)ノ

『 ボク、みぃ(みどり)乗る!』

と、大好きな はやぶさに乗るユイティー

うらやましかったね(*≧∀≦*)

 



また遊んでね~(^з^)-☆


 


得意の  なげキッス~ぅ(*^3^)ノ♪






そしてユイティーから頂いたお土産がコチラ!






金たま 銀たま(☆∀☆)





なんじゃコリャ!






金をわってみると、、、






うす茶色たまご!


銀たま は?





おんなじ!

へぇー  燻製卵だって☆

おつまみに、美味しく頂きました(^人^)




二番コちゃんにかっわい~お祝いも

いただきました(☆∀☆)



なんと

キャワイ~ハミコ(☆∀☆)

12日生まれで12を選んでくれたんだって☆

 ありがとうございます(^人^)




ん ~ !

今じゃお互い既婚者だけど

独身時代と変わらない楽しい時間でした!

こんどは飲もうね(^_^)/□☆□\(^_^)













小林知美。