1ヶ月検診とお宮参り(^人^) | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

1ヶ月検診とお宮参り(^人^)

今日は母子ともに1ヶ月検診。

乳児検診は予約制ですが

相変わらず産婦人科は診察券運動会♪

(朝6時半くらいのドアが開く時間に診察券を持って行って順番取りをしてくる、早い者勝ち制。検診自体は9時~です (^-^;)




これまで

一人目の里帰り出産の時も合わせて

 最高2等賞!

 最低8等賞!

なんとかベスト8には入っていましたが

なかなかトップは取れませんでした(^-^;




今日の1ヶ月検診が

もしかしたら最後になるかもしれない

この診察券運動会o(^o^)o

果たして 1等賞とれるか!?




今朝も行ってきました!

もちろん、6:20には到着!

お、誰もいない(σ≧▽≦)σ

 結果は、、、





( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

10位ーーーーーーーーーー! 

過去最低順位だってー(笑)




あ ~あ、楽しかった(●^o^●)

ま、待ち時間は長かったですが(^-^;

おかげさまで1ヶ月検診は無事終わりまして

とくに問題なし!

 ありがとうございます(^人^)(^人^)




ってなわけで

今日はお天気も良かったので

その後、母と1番子ちゃんも乗せて

お宮参りに行きました♪







すっピンで失礼m(__)m





1番コちゃんの時も 母と一緒に

同じコースお参りしたっけね♪

 今回も来られて良かった(^人^)(^人^)(^人^)(^人^)
















 小林知美。