新しいごっこ遊び(σ≧▽≦)σ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

新しいごっこ遊び(σ≧▽≦)σ

電子レンジごっこ♪






トースターかな?





ブロックで四角いのに蓋をつけて
ちゃんと「パンパン」って言って白いブロックを入れて…





ダイヤルも回すのね(笑)





しばらく待って
「チーン♪チーン♪」
って出来上がりの合図!





「アッチーあっち~」
とか言っちゃって(笑)






蓋開けて
「ふぅふぅ」とかすんの(笑)






そしてちゃーんと
「パクパクパクパク」って食べるのね(笑)






たまに
私にも「どーじょ~」とくれます(^人^)





よく見てるね~(*´∀`)♪














小林知美。