“ご報告”がYahoo!ニュースになりました(☆∀☆) | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

“ご報告”がYahoo!ニュースになりました(☆∀☆)

皆様へ ご報告です。




…と言うのを

そろそろやってくる誕生日辺りにと思っていましたが、、、!!!





お先にYahoo!ニュースにぃ~~~(*≧∀≦*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161105-00000306-oric-ent







取り上げていただきました(^人^)


はい!
そうです!
誰も知らないような私なんかを!です。

知らない人もいますよね。
そりゃ、抜群の安定感で
売れていませんでしたから(笑)

ありがたいですね。
こうして少しでも影が残っていたことに
感謝します!




オリコンさん
ありがとうございますm(__)m

オリコンNewSさんは
結婚の時もすぐに見つけてくださって
いち早く記事にしていただきました(^人^)


タレント高松知美、交際3ヶ月でスピード婚 お相手はTV制作ディレクター |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ) http:/beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/2029247/full/


高松知美が芸能界引退 妊娠9ヶ月を発表 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha(エルザ) http:/beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/news/2039258/full/



心から感謝ですm(__)m






そぉ、今回の記事の通りですが…

一時は“母業” に移行したものの

やはり大好きなお仕事は止めるなんて無理でした(*≧∀≦*)

人生1度きりですもん!
やりたいことはヤル!!!





結婚をして家族ができて
妻として 母としては
本当にかけがえのない大切な大切な
愛する存在ができて
日々幸せを感じておりますσ(*´∀`*)


ただ、お仕事も
もう一人の“小林知美”として
大切な大切な愛する存在なのです☆





今回もできる限り
ギリっギリの2月いっぱいまでお仕事をします!!!!!




それから里帰り出産をして
直ぐに長野へ戻る予定です♪





出来ることなら
産みながらもできるお仕事があれば…と
思うくらい(笑)




まだまだ働きますよ~o(^o^)o

お腹はまだ目立ちませんので(*^^*)

あ、目立ってきたら逆に
マタニティーの企画を
何か探します(*´∀`)ノ

今後とも宜しくお願い致します!










因みに…

今回も
二人目の大切な命を授かる事ができて
心から感謝です☆


でも実際、、、
1年にたったの12回しか
チャンスがないんですもんね☆

本当に奇跡☆本当に嬉しい!!

ありがとうございます(^人^)
元気に元気な子を産まなくっちゃ!










小林知美