島田秀平さん結婚式♪ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

島田秀平さん結婚式♪

♪Happy Wedding♪




奥さまのお誕生日でもあるという8月28日☆


島田秀平さんの結婚式に
家族でお招き頂きまして
列席して参りました♪


島田さんとは
ウチの旦那さまもお仕事のお付き合いがありまして


私も今ラジオでご一緒させて頂いております♪


そしてわがコの“名付け親”でもある島田さん☆


幸せいっぱい!キラキラの明るい結婚式でした!!


島田さんのお人柄ですね☆
大勢の方々がご列席された挙式&結婚式。


以前私が所属していた事務所のセンパイ!
インスタントジョンソンのスギさんに
久々に会えました♪




スギさんは土田晃之さんのフットサルでもご一緒していて
飲みにも連れていって頂きました♪


今はスギさんもパパさん!


わがコと3か月違いの同級生がいるので
扱いなれてる(笑)
わがコは“コチョコチョの刑”で大笑い!
沢山遊んでもらいました(^人^)
ありがとうございます☆




そして同じテーブルだった ザ・たっちさんのお二人!




私が戸越銀座に住んでる時に
戸越銀座の焼き鳥やさんのイメージキャラクターをしていて
イベントで来られてましたね!


今でも継続されているそうで…
でも戸越銀座に行かなくても会えました
((o(^∇^)o))




あ、黄色のお衣装はコートジボアールの
お祝いダンスを披露してくださったお方☆
流石島田さん!グローバル!?





もちろんラジオご一緒している
SBCの山崎アナウンサーもいらっしゃいました☆





わがコ初抱っこ!かろうじて(笑)
ありがとうございます(^人^)

その他にも
司会を努めていらっしゃったのは
以前お仕事でご一緒した
キャン×キャンの長浜さん!

覚えていてくださって嬉しかった~(*´∀`)♪


流石の司会で
大盛り上がりの結婚式♪




わがコも挙式から最後まで
6時間くらい…

本当に本当におりこうさんしてくれて
助かっちゃった~(*^^*)

美味しくて楽しかったようで…





ご飯もモリモリ!



拍手は100点!!

朝から帰りの新幹線まで
本当に本当におりこうさん!
ありがとね(^人^)







オウチについたら

「酔っぱらって帰ってきたサラリーマン」
のようでした!




お疲れさま。

とってもステキな盛大な結婚式☆
お招き頂きまして
ありがとうございます(^人^)

末永くお幸せに☆





結びに…

祝辞でホリプロコムの社長さんがのべられたお言葉を…


「夫婦とは、おっぱい…

    …すった もんだ  で ふくよかになる!  」
















小林知美