小林、知美です(^-^; | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

小林、知美です(^-^;

SBCラジオ 65周年

おかげサマーカーニバル!

7月25日(月)~31日(日)開催♪





と言うことでそのお知らせ兼ねて

今週は月曜日~木曜日まで

SBCラジオ「らじ☆カン」と
SBCテレビ「3時は!ららら♪」の

同時放送 生中継 がありました。





らじカン(木)(金)担当の

山崎アナウンサーと私も昨日は

3時はららら中継に出演でしたがーーー





楽しい中継でした♪

と、思ったそのあと

リスナーさんからメールを頂きまして…





…私の名前スーパー

「小林和美」となっていたそうですね…

あーぁ、、、

かずみ…( ̄▽ ̄;)

正しくは「小林知美」こばやしともみ

× 和   ではなくて   ○ 知   です!

まだ数少ないお仕事
見つけてくださった皆様ありがとうございます(^人^)





らじカンの中では

山崎アナウンサーが訂正してくださいました。

ありがとうございましたm(__)m





ん~

マネージャーさんがいれば
すぐにテレビの方々に言ってくれたのでしょうね。。。

ありがたかったな~





フリーで活動していると
誰も守ってくれませんもんね。

“笑い話”で終わらせられちゃいますね。
どうなんでしょうか。

そのくらいの知名度なので仕方がないのか(^-^;
まぁ極わずかしか記憶に止めていないものなので
ソレ自体はそこまで気にしていませんが…

これが
とっても偉い方の名前が間違えられていたとしたら

大変なことになっていたんでしょうね…

大切な商売道具の名前が
間違えられているのだから。

残念。





自分のことは自分で守っていかなければなりませんね。






さ!

来週はSBCラジオを聞いていると

さまざまプレゼントが当たるチャンスがありますよ!

詳しくはホームページをご覧くださいね。





今日(金)は

教育アナリスト高橋一彦先生をお招きして

いつも通り14:05~らじカンです!











小林知美。