恒例収録♪ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

恒例収録♪

今お世話になっているSBCラジオ

『らじ☆カン』のコーナー

午後4時過ぎにだけ開店する

“夕焼け喫茶室”






毎週いろんなゲストが来てくださいます♪





月2回の常連さんは

長野出身のこのお方!!






島田秀平さん☆






今回も笑った~

面白かった~

怖かった~

鳥肌たった~(*≧∀≦*)






え?
後ろには誰もいないよね?

久保さん?

久保さん似のおばけさんか♪






私のダイッキライな怖い話もアリツツ…

相変わらず大盛り上がりの時間でした♪





今日の模様は

また9月の放送でお楽しみにρ( ^o^)b_♪♪





SBCラジオ 14:05~18:15
「情報わんさか GO!GO!ワイド らじ☆カン」
ρ( ^o^)b_♪♪

木曜日、金曜日は

久保正彰アナウンサーと私 小林知美が

お届けします。






久保さん宅のゴーヤちゃんを

頂きました(☆∀☆)ツヤツヤ

ありがとうございます(^人^)

なにして食べよっかしら~(o^∀^o)











小林知美。