“小林知美” de 再始動のご報告(・∀・)ノ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

“小林知美” de 再始動のご報告(・∀・)ノ

ただいま(*´∀`)ノ

お久しぶりです!

今日で…

わがコが生まれて1年!

母になって1年!





一旦 “タレント業”を離れ
“母業”に専念してみました!

とってもとってもやりがいのある
成長させられる
ステキなお仕事ですね!

もちろんこれからも
このステキなお仕事も続けていきます♪




でも!やっぱり!!
このタレント業も大好き☆

2000年にこの業界に入り
仙台5年程→東京9年程
というステキな場所での
大きなチャレンジも
私にとっては大切な大切な
消えない財産となって残っています。




今、住むところは“長野”に移りましたが
この仕事は、どこに住んでいても
やっていける!
これも魅力の1つです。





今年4月頃にご縁がありまして
やっぱりやりたい!!!
そう思い☆☆☆

母業 兼 タレント業も復活することにしました。




『高松知美』という活動名から
本名『小林知美』として
少しづつ活動を始めています!

中身は変わりません(o^∀^o)
高松知美も私。
小林知美も私です。





ありがたくステキなご縁
この環境に感謝して。

またステキな長野を拠点に
一度きりの人生!
欲張りに生きます♪




どこまでも!
できる限り!
続く限り!




改めて
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m








~ Now OA ~

SBCラジオ 14:05~18:15
「情報わんさか GO!GO!ワイド らじ☆カン」

木曜・金曜は
久保正彰アナウンサーとワタクシ 小林知美が
お届けします♪

電話: 026-237-0555
FAX : 026-237-0580
メール: kan@sbc21.co.jp