ウェルカム ハプニング | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

ウェルカム ハプニング


ただいま\(^_^)(^_^)/










出来ることは出来る時にツアー♪

無事長野到着\(^_^)(^_^)/

長野、冬だね。






20日夜に長野を出発し


高速バス、
飛行機、
電車、
車、
船、
徒歩、


と、乗り物フルコースで、九州できる限りの楽しみフルコースを満喫☆





これまでそれぞれ一人旅も数々楽しんできた二人ですが、やっぱりその旅好きの感覚、空気感が合う喜びと、
コノヒトと一緒に、リアルタイムで喜びを共有出来ると言うことは幸せだな~♪とまた1つ実感できました(*´∀`)





ありがとう(^人^)





濃い~深い~楽しい~旅だったね(*´∀`)♪





でもね、簡単には終わらないのがワタシタチ!щ(゜▽゜щ)





楽しい中には必ずハプニングが起こるのが、ワタシタチ出会ってからイツモのツキモノ(^-^;





ラッキーハプニングもあるのよ、でもその逆もナニカシラついてきます(((^^;)





帰りの飛行機が遅れて、高速バスの時間に間に合わず、さーどーしましょってなったけど、そこは、どうにかできちゃうのもワタシタチ(*´∀`)ノ





なんやかんやで、なんとか京都から乗車(・∀・)人(・∀・)





ハプニングは旅の醍醐味だもんね(p^-^)pq(^-^q)

それも楽しめるのも好き♪






ほら、最後は、ロボットみたいなシートカバーも(o^-')b !












笑ったよっ(σ≧▽≦)σ






ニコっ("⌒∇⌒")





お疲れ様でした(*^o^)人(^-^*)





よし!

お仕事です\(^_^)(^_^)/






















♪高松知美♪