四国~京都も♪ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

四国~京都も♪


先日四国旅の帰り♪







京都も1泊満喫してきました\(^_^)(^_^)/








夜の知恩院近くをてくてくお散歩ぽ~♪








鴨川はまだ寒いけど、ここでデートするんでしょ~(*≧∀≦*)キャキャ


二人で京都散歩出来るなんて嬉しいね~










龍安寺の石庭を眺めて~♪











寒いながらも時折顔出すお陽様に包まれながら♪ヽ(*´▽)ノ♪










銀閣寺散歩ぽぽ~♪







暖かくなったら、また来ちゃおうね~(*^o^)人(^-^*)







今回は、大雪の日に長野を飛び出して始まった車で気ままな二人旅(#^.^#)







たっくさん走ったね~(*^o^)/\(^-^*)

長野スタート♪

1.新潟
2.富山
3.石川
4.福井
5.滋賀
6.京都
7.大阪
8.兵庫
9.岡山
10.香川
11.徳島
12.岐阜県
13.愛知県


と、13の県をまたぎまたぎ(*^ー^)ノ♪

またまた思い出刻んだねp(^^)q







貴重な時間☆感謝感謝(^人^)(^人^)






つぎはどこいこっかね~(*^o^)/\(^-^*)







長野へ戻り、最後は!!!







おぉッ!!!









どぉ~~~~ん(*≧∀≦*)







伊那の名物と言う、ご立派ソースカツ丼で!!







満〆  ((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))







でした(^人^)(^人^)




















♪高松知美♪