楽校10ヶ所! | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

楽校10ヶ所!


『今が、知るとき。ちゃんと、北方領土 “四島の楽校”in 山形』




20日(日) 霞城セントラル コミュニケーションアトリウムにて開催されました。




外はあいにくの雨でしたが、沢山のご来場ありがとうございました(^人^)










こちらのイベント、8月31日金沢でstartして、、、

秋田
広島
北海道
静岡
佐賀
福島
高知
奈良
山形


と、ちょうど10会場になりました♪






全国24ヶ所で開催していくイベント、残り14会場(o^-')b !





今週末はお休みですが11月から、ラストは2月頭まで、皆さんのところへお邪魔しますヽ(*´▽)ノ♪






こうして、沢山の土地で沢山の方々とお会いできる機会もなかなか無いですね~


その土地土地に行って、生の空気を感じながら、直接発信していけるお仕事☆


この素敵な貴重な嬉しいご縁に感謝していますo(*⌒―⌒*)o   








次、わたしがお邪魔する会場は~ヽ(*´▽)ノ♪



四島の楽校のホームページに掲載☆


http://www.shimanogakkou.jp/s/ev06.html#hyougo



11月2日(土)3日(日)の2日間、兵庫県ですo(*⌒―⌒*)o




こちらの会場は、四島の楽校 生徒会代表の、春香クリスティーンさんも登場しますよ(o^-')b !




ゲストは、このみのお二人\(^_^)(^_^)/




神戸ハーバーランド「スペースシアター」
にて、お待ちしておりますね(^人^)









毎回ワクワク楽しみな週末がやってくる~ヽ(*´▽)ノ♪








皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね(*´∀`)♪













おまけ☆in 山形




エリカちゃん「あれ?このみの2人が、美味しそうに入浴中?」


























山形名物にどっぷり~(~▽~@)♪♪♪








山形の皆様、ありがとうございました(*^^*ゞ









おぎぃだよね!?違和感ゼロ!(*゜Q゜*)








(^_^ゞ
































♪高松知美♪