今夜も 22時30分のおやつ! | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

今夜も 22時30分のおやつ!



AKB48の「きたりえ」こと

北原里英ちゃんの番組

「北原里英の『22時30分のおやつ』」@アメスタ

今夜、5回目の放送です!!









 
10月8日(火)22:30~

≪出演≫北原里英 AKB48.アシスタント 高松知美

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1458 



こちらの放送では北原里英ちゃんへのみなさんからのお便り、質問リクエスト等を事前募集します。



里英ちゃんに答えて欲しい質問がありましたら、番組中にお答えするので沢山のお便り、質問、リクエストを待ってます!



そのほか「月イチネットファンイベント放送」としてお送りするので、

視聴者の皆様にも参加頂きながら楽しく展開致します♪

リアルタイムで里英ちゃんと直接会話を楽しんだり、同じ時間を過ごしましょ~








そして、、、


今回は、恐縮です(*≧∀≦*)


ワタクシ高松知美が結婚ということで、

里英ちゃんと、ユーザーのみなさまと一緒に、お祝いコーナーを作ってくださるとか(☆∀☆)


感謝、感激、感動です(^人^)


貴重なお時間をありがとうございますm(__)m



北原里英ちゃんとみなさんで理想の結婚などを語ったり~


皆さんが思う「素敵な結婚式」「理想の結婚生活」

などありましたら、

北原里英ちゃんのブログへのコメントor下記より送ってください♪


投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff 


※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿下さい。





簡単でいいので、みなさんの意見を頂けるるとうれしいです!

実際の結婚生活はむずかしい……のような意見も待っています!



本ブログへのコメントor下記より送ってください♪

投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff 


※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿下さい。



人数限定のプレミアム放送ですので

お早めにチェックしてくださいませ~





では、今夜\(^_^)(^_^)/















と、いうわけで、これから東京へGOヽ(*´▽)ノ♪























高松知美。