入籍当日☆うそでしょサプライズ☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

入籍当日☆うそでしょサプライズ☆

皆々様。


昨日から、たっっっっっっくさんの、お祝いメッセージ、コメント、mail、いいね、Facebook、Twitterも、、、

本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に…

ありがとうございます(*≧∀≦*)







昨日は、濃い~濃い~1日になりました(^人^)


まずは日付変わりで長野で入籍をし☆

昼には東京でダチョウ倶楽部さんと映画発表のお仕事☆

そしたら、事務所の大先輩 ダチョウ倶楽部さんからお祝いのお心遣いを頂きまして☆

するとななんと、ニュースにまで取り上げてくださいました(☆∀☆)


オリコンニュースさん。

タレント高松知美、交際3ヶ月でスピード婚 お相手はTV制作ディレクター(オリコン) - Y!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000323-oric-ent


デイリースポーツさん。

大食いタレント高松知美が1日に婚姻届 同じ事務所のダチョウにバラされる(デイリースポーツ) - Y!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000048-dal-ent



サンケイスポーツさん。

高松知美、一般男性と結婚!長野県に引っ越し(サンケイスポーツ) - Y!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131002-00000003-sanspo-ent



あ、あ、あ、ありがとうございます(*≧∀≦*)


当の本人とマネージャーさんが、大大大驚きですf(^_^;)







そして、長野へ戻り…

到着早々、旦那様(*ノ▽ノ)が、見せたいものがあるのでといって

山奥に向かったのです。

車のライト消したら、無!
って言うくらい真っっっっっ暗(@_@)



車を降りると……



きゃほ~(☆∀☆)

満満点の星空!!!

粉砂糖ふりかけたようなくらい、降ってきそうな星空(☆∀☆)




…と、感動してたらね、それだけじゃなかったの、、、





旦那様『じゃぁ、あの辺見ててね……お願いします………』


お願いします(´・ω・`)?

誰に???







ブシュンッッッッッッ!!!!

ひゅ~~~ドカーン!!!
パーン!パーン!!

ドカーン!!
パーン!

ドカーン!!!
パーン!

ドカーン!!!
パーン!

ドカーン!!!


ひゅ~るるるるるるるるるるる~


ドッッッカーーーーーーン♪♪♪






(゜.゜)

(☆∀☆)

(*゜Q゜*)

(*≧∀≦*)

o(T□T)o




…ってさ、まさかの!!!


花火”を上げてくれたのです!


もぉね、、、、、、


んもぉ~こんなことって、、、なんなんでしょ(≧▽≦)


感情が溢れすぎて、、、言葉にならないですよ…(〃▽〃)


花火を上げる資格を持っていらっしゃる方にお願いをしてくださっていたそうで…


その方にも、大大大感謝!!!








そして、感動冷めやらぬまま、初めて、新居へ~


鍵を開けさせてくれて、まだ、なーんにもないオウチにお邪魔します!宜しく!ただいま!!


とりあえず、リビングへ入る…







!!!!!!!!!!!!!!!!





(○_○)!!!!!!!!!!!!






ヾ(@゜▽゜@)ノ!!!!!!!!!







きや~ぁぁぁぁぁぉぁぁあ~~~



ま、ま、ま、まさかの!!!









ハズカシイので、メッセージはチラリズムですが…(*≧∀≦*)








私の大好きなひまわりデコレーション☆


なんだょ~~~もぉ~m(。≧Д≦。)m



てゆか、え?いつ?なに?うそ~!



『帰ったら、今日は何にもないオウチだし、さみしいでしょ。
それと、感謝の気持ちを形にしたくて…』

と、花火×ひまわり
豪華すぎじゃんかよ!!!



ひまわりも、以前お世話になった方にお願いをして、200本!!!(☆∀☆)



もぉ、こーゆー演出にやられるですよf(^_^;)






そーしーてーーーーーーーーっっ!!!!










『「おめでと~!パチパチパチパチハ!」』

□<)/




ぎや~まだあった~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





新居の何もないオウチのキッチンから、イキナリ!人が出てきた~(*゜Q゜*)!!





以前からお世話になっている、ディレクターさん、音声さん、その奥様、他、花火から写真とるのにお供してくれている、カメラさん、ディレクターさん!!!!!


総勢5人の暖かいご協力サプライズ(☆∀☆)






んもぉ~アタシ、、、、


キャパオーバー!!


号泣(///ω///)♪







本当に本当に、この全てのご縁に感謝感激乾杯ですO(≧∇≦)O







とにかく、昨日はなーんにもないので、
初夜は、近くのスーパーでお惣菜を買ってきて、お祝いに頂いたシャンパンを、お祝いに頂いたシャンパンじゃないグラスで、2人で頂きました(^_^)/□☆□\(^_^)







今までにない濃い1日☆

そんなお仕事と

そんなニュースと

そんなサプライズと

そんな旦那様のお仲間さんと

そんな旦那様でした(^人^)






まだまだ伝えきれていない感謝は山ほどありますが…







そんなこんなで、東京到着(o^-')b

はい、今日も東京でこれからお仕事o(*⌒―⌒*)o

旦那様も今、猛烈に忙しいので、、、

えっと、明日の夜中、また会えるかな?

離れていても、もぉ一緒なんですね~ナンツッテ~(*^o^)/\(^-^*)








あらゆる時間と皆様に、ありがとうございます(^人^)




















高松知美。