四島の楽校 広島無事終了! | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

四島の楽校 広島無事終了!

全国北方領土啓発イベント

『今が、知るとき。ちゃんと、北方領土。四島の楽校 in 広島』














たっっっっっっっくさんのご来場!!!


心から、ありがとうございました(^人^)










今回は、四島の楽校 生徒会代表を努める 春香クリスティーンさん☆


そして、ゲストに広島出身のこのみのお二人!


華やか女子メンバーだわ~










広島、あたたかいところですね~(*≧∀≦*)





イベント中も、












スタッフさんも、









移動中も、








お店の方や警備員さんも、、、









みーんなみんな!!





広島ばんざ~いヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノヽ(^○^)ノ











広島弁に癒される2日間でした(^人^)









しかも、このみのお二人と広島でお仕事ご一緒できるなんて、初めて!!!

なんだか感動しちゃった(☆∀☆)










感謝します(^人^)










全国24ヶ所巡る、全国北方領土啓発イベント!

『今が、知るとき。ちゃんと、北方領土。四島の楽校』







これから、まだまだいろーんなところへお邪魔しますヽ(*´▽)ノ♪














このイベントを通して、是非、北方領土問題を広く皆様にご理解いただき、多くの皆様にお伝えしていただけることを願っています(^人^)









皆様の町へもお邪魔するかも(o^-')b!


また、お知らせします!!








ありがとうございました!

お疲れ様でございました!


























































































♪高松知美♪