北アルプスをぐるっと♪ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

北アルプスをぐるっと♪


今日はいつもお世話になっている番組のロケで、長野入りo(*⌒―⌒*)o








明日からは、岐阜県、富山県、石川県、新潟県と4県を満喫o(*⌒―⌒*)o









大好きなところ、大好きなお仕事☆

ただひとつ!梅雨時期の問題は、、、お天気《*≧∀≦》








なので、あとはこの方に…(^人^)









明日から3日間、よろしくぅ~(*^o^)/\(^-^*)








てるてる♪








さ、明日は早いので寝ますが…嬉しい事があったので、書いちゃう..._〆(゜▽゜*)









先ずは、担当のディレクターさんと合流♪

そしていつもお世話になっている、もう一方ともお会いできることになったので、お食事へいきました…








出てきたサラダには…きや~( 〃▽〃)












嬉しすぎる!!!











なんと!!お帰りなさいの旗が\(◎o◎)/





ただいまです《*≧∀≦》





今回こちらのディレクターさんとはご一緒じゃないのですが、、、ご飯へ行くからと、オウチで作ってきてくれたんですって~(*≧∀≦*)




女性らしいお心遣い、暖かい演出に感激っ(☆∀☆)




元気でます!明日からもイィ気が回る気がします♪ヽ(*´▽)ノ♪






ありがとうございます(^人^)


























♪高松知美♪