旅memo第3弾ベルギー&トルコ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

旅memo第3弾ベルギー&トルコ


ベルギー&トルコ旅のつづき・・・観光編。









ベルギーでは、まず小便小僧に会いに行ってきた('-^*)/






高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ





噂には聞いていたけど、とってもちいちゃいのね~《*≧∀≦》





でも、ちゃーんと上手に小便してたよ~






ベルギーブリュッセルのあらゆるところにある壁画もみてきた~




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ




で、ベルギーの観光って言ったら、あと食べものばっかりだった(^▽^;)





なので、びゅーんとトルコに飛びまして~




トルコは、到着するなり、トラブル発生!!





というか、私たちにはとくに問題なかったのですが、ホテル側にトラブル!





もともと泊まるはずだったお部屋が、何日か前に雨漏りをしたとかで・・・

その日は、近くのホテルに泊まることに・・・




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



その代わり、次の日はスイートのお部屋を案内してくれることになりました☆


とは言っても、私たちの貧乏旅行のランクのスイートなので、それなりね。




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



でも、おかげさまで、バスルームも快適でリラックスできました♪




トルコは滞在時間も少なかったので、着いた夜からできる限りの観光開始!




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ




モスクを見に行ったり、トルコ料理もたべたし、トルココーヒーも早速!




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



次の日は朝からメトロやトラムを使って活動開始~!




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



イスタンブールの街は、ジェトンという、これを購入して移動!




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



お祭りで売ってる、おもちゃのお金みたいなヤーツ(*^ー^)ノ





高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ


旧市街、新市街などなど、歩いた歩いた~♪



高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



このガラタ塔は、上まで登ったよ~




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



そして、楽しい嬉しいお買い物~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



スパイスや、お茶、ナチュラル系の石鹸、、、




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

テンション上がるアイテムたちが、た~くさん!!!



ドバイで覚えた、ディスカウント交渉もバッチリ、上手にお買い物(b^-゜)




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



トルコは、食器もめちゃくちゃかわい~~~☆




あれもコレも欲しくなる!!!




このトルコらしいカラーは、メトロの壁とか、街のあらゆるところに使われているのね~




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



チューリップがトルコを象徴とする花なんですって♪







あ!最終日帰る前に、地下宮殿もいったよ!!




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



これ、親指入れてクルッとすると、願いが叶うとか叶わないとかいうヤーツ☆-( ^-゚)v






とにかく、時間が許す限り、分刻みの欲張り観光!!!






同じ考えのおねえちゃんだからできるプランだな(*^o^)乂(^-^*)





高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ




いつもありがとうo(〃^▽^〃)o




たっくさん歩いて、たくさん喋って、たくさん笑った!





高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ




お土産もたくさんヾ(@^(∞)^@)ノ




貧乏でも、旅って楽しいよね~♪




日常起きない面白いことたくさんあるもんね(°∀°)b





高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

「ウィスキー、ジン、ウオツカ、、、ラキ」



“ラキ” (・・。)ゞ





ラキ  って、なんだろね~???






























♪高松知美♪