○○めくりしよーぜ~ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

○○めくりしよーぜ~


ひゅぅ~








きゃ~~(/^^)/








って、楽しくめくりましょ~ヽ(^○^)ノ













太田プロ 四谷三丁目(笑)倶楽部 イラスト高松知美version








1月は土田晃之さん。









めくって~(≧▽≦ヘ)♪










2月は…

先日居酒屋で会った、元気な80過ぎのおばあちゃんが、女はいつまでも恋をしなきゃダメ、元気と若さは、恋をすること!私なんか今でも28歳よ♪恋してるもの!今はね、あたし、あの人が好き!あの人、顔というかね、頭がいいのよ!頭が良くてね、、、好き!ちゅーしたい!

と言うので、スマホで検索してお写真を見せてあげると…そーそー!ぃや~ん(☆∀☆)この人この人!大好き~(*ノ▽ノ)ん~ぶちゅっ(*^3(*^o^*)

…て、私のスマートフォンに思わずチュウをしちゃうくらい、このおばあちゃまが大~好きっっっ☆

と、いう、このお方です(/^^)/















有吉弘行さん!









恒例のカラー原画はこちら(o^-')b !












節分ですね~(^o^)/









まめなげなきゃね!









2月、お仕事沢山のツキを目指して!なんかツキが来る予感!だってね、この前ご利益あるもの見せてもらったの!キンブロ!知ってる?









少し話を戻して…80過ぎのおばあちゃんが、、、

今日は、たまたまコレ持ってきたのよ!

キンブロ!!それは、一枚のお写真☆

見せていただくと、金で囲われたお風呂に入浴している女性の写真(☆∀☆)

見て!これ、40歳の頃の私!

「あれ?今おいくつでしたっけ?」

いま?今は、私28歳!

「このお写真は?」

40歳の頃!!!…

このキンブロ、ご利益あるわよ!みて!みて!と、色白の鎖骨が輝く素敵なキンブロ入浴写真を、皆さんに見せてくれた、当時40歳、今28歳の、80歳過ぎのおばあちゃん☆

きっとおばあちゃんは、懐かしきお写真をメクッテいるうちに、この写真を見つけ、いろんなことが懐かしくなって、楽しくなって、ここにお話にきたのかなぁ~と想像させる、ルンルンオーラ全快の方だった☆

もっっすごく元気もりもりで、パワフルな女性!

よく一人で、ここの居酒屋に飲みに来るそうで♪

ここには、めちゃくちゃ明るくて暖かくてゆっくりでホカホカの空気が流れていた☆

改めて、ご縁に感謝(^人^)と心から嬉しく思った。









アタシ、また頑張れるo(*⌒―⌒*)o









2月もモリモリ笑顔でいきまっしょーいヽ(*´▽)ノ♪


















♪高松知美♪