好きですとごしぎんざ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

好きですとごしぎんざ

太田プロお笑いライブin戸越銀座!










お陰さまで大盛況!!







やっぱ好きです戸越銀座~ヽ(*´▽)ノ♪








藤井恵さん、瓦割り参加してくれた皆さん、ありがとうございましたヽ(^○^)ノ










銀ちゃんたちもありがと~ヽ(*´▽)ノ♪











お差し入れも沢山ありがとうございます(^人^)











スタッフの皆々様、ありがとうございました!お疲れ様でしたヽ(^○^)ノ








また戸越銀座、呼んでくださいo(*⌒―⌒*)o








や~楽しかったっっっ《*≧∀≦》








今、オリオン座流星群を思い出して外見に行ってきた!








ん、流星、見られなかった(σ*´∀`)







きっと、ここで運は使わず、明日に持ち越しなんだな(o^-')b !







明日は4時おきρ( ^o^)b_♪♪








アソコヘ行けるか!?アル勝負のお弁当を作るところから、お仕事スターーート!








おやすみー
































♪高松知美♪