今夜の『いきなり!黄金伝説。』見なきゃ~ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

今夜の『いきなり!黄金伝説。』見なきゃ~


テレビ朝日19:00~『いきなり!黄金伝説。』







前回大好評だった、夏休み 家族で行きたい人気食べ放題ランキング ベスト6!!








今回は秋バージョンをOA!








今回も女子チームは、小原正子ねえさん筆頭に、宇都宮まきさん、オジョーさん、光上せあらちゃん、高松知美の5人でありとあらゆるメニューを食べ尽くす!!







今や食べ放題は、高級素材も躊躇なく並ぶ!!







行けばいくほど、奥が深い!!やめられない!!止まらない!!







見逃せないよ~ρ( ^o^)b_♪♪









今夜19:00~テレビ朝日

『いきなり!黄金伝説。』








見てね~ヽ(*´▽)ノ♪











んでもって、今日はこれからまたまたグルメに浸れるお仕事へGOρ( ^o^)b_♪♪



芸能界きっての食通!事務所の大先輩、ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんとご一緒しますo(*⌒―⌒*)o



BeeTV新番組『寺門ジモンの絶対に食べて欲しいガツ飯』配信開始記念のイベント会見(o^-')b !



たぁだの会見じゃぁございません!
さすがジモンさん!!!
贅沢豪華な特典付き会見なのです《*≧∀≦》



あのアレが こーして あーして そんなになって~




じゅじゅじゅ~のじゅわわわ~わは~~~( ☆∀☆)




まもなく!都内某所で、何かが起きる!!




いってきませそ~ヽ(*´▽)ノ♪




























♪高松知美♪