パワースポットになりつつ…!? | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

パワースポットになりつつ…!?

昨日も!!!



Ustream『高視聴率御礼!またまた「いきなり!黄金伝説」出演記念 高松知美の裏配信をブッ飛ばせ!ミッドナイト!♯4』








見ていただきまして、ありがとうございました(^人^)


今回も、シャベッタ 喋った しゃべり倒しししし《*≧∀≦》




いつも何倍速にも感じるこの2時間!!




自分でもすげーなと思う(σ*´∀`)




今回も、ワタクシ高松知美による生!!!の、配信!!




 太田プロにお世話になることになって5年目。私も山咲トオルさんとお仕事をご一緒させていただいたご縁で、今日があり、今があります。




やっとゴールデン番組に堂々と出演できたことを機に、原点に振り返って、今度はワタクシが、ゲンセキ達にエールを送ろう!!



ということで、最近太田プロに飛び込んできたひとたち、潜伏しているニューフェイスたち、と共に荒削りトーク合戦(*^o^)/\(^-^*)




私も知らない誰なんだ、あなたは!?というゲンセキ達を集めて公開生審査をしちゃおっか!勝手に!みたいなヤーツo(*⌒―⌒*)o






今回は初の、役者陣登場で盛り上りました!!








左下:太田プロワークショップ11期生・北里傑さん


右上:もはやレギュラー化!?芸人にもグラビアにも女優にも…属する場所が見つからない・小林伶奈ちゃん


左上:女優です~と、今日は張り切る成長期・信江勇ちゃん



以上3組ですo(*⌒―⌒*)o







なにやらね、最近、巷でウワサ…

“高松知美の裏配信をブッ飛ばせ!に出るとお仕事が舞い込む!?”

と…かなんとか(*゜Q゜*)マヂカ!




新宿カウボーイさんはじめ、みんな何かとお仕事が来ているそうで。。。(^人^)




それを聞き付けて、芸人さんのみならず、今回は役者さんも来てくれちゃったみたい(^人^)





そりやゃあ嬉しいじゃないの(゜▽゜*)ノ





アヤナちゃんは、恒例飛び込み参加!


今回は「ベストジーニストのオーディション受けたいんですけど…」と、相変わらず無茶な質問と要望を持って参加してくれました。


北里さんは、名女優!?信江とエチュード対決(*^o^)/\(^-^*)


例によって、NOプラン NO台本なもんで、何が起きるかわかりましぇーん♪♪







そんなこんなで、今回も、思う存分、やりたい放題、言いたい放題、やらせていただきましたが、4回目の放送も、皆様お付き合いありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪













黄金伝説は、また近々OAの予定があります♪
詳しくわかったらまたblog、Twitter、Facebookで、お知らせしますね( *・ω・)ノ







はい、何より、ワタシがお仕事もっととらなっちゃ~σ(≧ω≦*)ギャンバル!






















♪高松知美♪