原画とTシャツ☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

原画とTシャツ☆

ちょっとバタバタしてて遅くなりました!!







8月!カレンダーめくりました
??








太田プロ 四谷三丁目マルシヨウ倶楽部カレンダー 高松知美イラストバージョンは!








7月のダーリンハニーさんをめくると~









8月はっっっ!!









こちらの方々ρ( ^o^)b_♪♪












360゜モンキーズのお二人ですo(*⌒―⌒*)o







十五夜って、9月だと思ってたけど…ネットで調べたら、旧暦は8月15日?

8月15日のお月様を中秋の名月と呼ぶの?

え?毎年違うの?

あれ?調べれば調べるほど難しいなf(^^;)、

ま、いっか、このカレンダーでは、お月見月ね(o^-')b !








そんでは恒例、カラーの原画はコチラ!!









ピカピカ☆








皆様、お盆休みはありますか?

どこかいきますか??










さて、ここでもひとつお知らせ♪



8月3日松田直樹氏の一回忌に行われた“AED普及マッチ”で先行販売されたTシャツが、LIBERDADEさんより販売開始になったそうです☆



4色展開!!



カラー:white、sax、pink、green
サイズ:S、M、L、XL

white

http://liberdade.ocnk.net/product/758

sax
http://liberdade.ocnk.net/product/761

pink
http://liberdade.ocnk.net/product/760

green
http://liberdade.ocnk.net/product/759

現在100ほど在庫があるので、即日発送可能だそうですよo(*⌒―⌒*)o







LIBERDADEさん、私もいくつかTシャツジャージを着させていただいてますが、カワイーアイテム沢山あるよ~♪


他にもホームページチェックしてね(^_^ゞ


















♪高松知美♪