テレビ東京「土曜スペシャル」とオマーン! | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

テレビ東京「土曜スペシャル」とオマーン!

湧いてる湧いてる~








今回ね、ロケご一緒のスタッフさんに、これ持ってる人発見~(*^o^)/\(^-^*)






パワーバランス 日本代表チームモデル(●^o^●)






私は、仙台時代からお仕事をご一緒させていただいている、サッカー解説でお馴染みの都並敏史さんから、都並さんのお友達が作っているからといただいのですが☆






なんと!昨夜お蕎麦をぶちまけた彼、あ、いや、前野さんも!!









先日お仕事をご一緒したときに、都並さんから頂いたそうρ( ^o^)b_♪♪







世の中狭いですね~繋がりましたね~(*^o^)/\(^-^*)






うちの事務所でも、土田晃之さん、360°モンキーズ山内崇さん、インスタントジョンソンすぎさんにもつけていただいています♪










スポーツ選手や、解説者さん、アナウンサーさん、女優さん、俳優さん、モデルさん、アイドルさん、芸人さん、タレントさん、他、とにかくめちゃくちゃVIPさんまでどんどん広がってるこのパワーバランス☆







皆で、サッカー日本代表を応援しよ~ヽ(*´▽)ノ♪









まりも応援します!今日は、オマ~ン(o^O^o)

























♪高松知美♪