GW「高松知美の裏配信をぶっ飛ばせ!リターンズ」 | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

GW「高松知美の裏配信をぶっ飛ばせ!リターンズ」

Ustream21時~23時ちょい越えf(^ー^;

「高松知美の裏配信をぶっ飛ばせ!リターンズ」










見てくださってありがとうございます(^人^)





今回登場してくれたゲンセキさん達は!

○ナインボールさん
○ノーガァードさん
○白澤卓人さん
そーしーてー!なんと今回も登場!
○小林伶奈さん










今回は、men's達ばっかり!






なんだかんだ、好き勝手やらせていただきましたが、やっぱパワーもらいますね~(^人^)


新人さん達には、まだ見えていない可能性と、その深さの楽しみが沢山ある!


お楽しみ袋みたいなもんだもんな~


もっと磨く!というより、まず何が出てくるかと言う楽しみと新鮮さも、特権なんだと思います!







ん、私も勉強になります!!刺激されます!!

まけてはらんないなと、改めて思います!!

ありがとー(^人^)






ホントにホントに、初心わするべからずは、こういう機会に、改めて実感できるんだとo(*⌒―⌒*)o






出演してくれた皆様と、貴重なこういう企画をしてくださったマネージャーさんと、見てくださっている皆様、Twitter、Facebookにコメントメッセージ下さった皆様、全てに感謝します!






そして、私もまた更なるステップアップ!
目指しますρ( ^o^)b_♪♪







是非、貴重なご感想、ご意見、などなどありましたら、コメントお待ちしておりますね(^人^)







また次回!ある予定です!!♪ヽ(´▽`)/






次回は何が起きるか!?ヽ(*´▽)ノ♪







ごきたいくださいんρ( ^o^)b_♪♪







とりあえず、声、治します!!







あ、追伸!

今日出演してくれたノーガァードたむらくんが、アメブロ仲間さんだそうで、この、番組記事を書いてくれてるのを見つけたので、、、


良かったら、じゃーんぷヽ(*´▽)ノ♪

http://s.ameblo.jp/noguard-tam/entry-11242833181.html





では、おやすミ☆



















♪高松知美♪