どのお顔がタイプ?つづき。の、つづき。 | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

どのお顔がタイプ?つづき。の、つづき。

突然ですが、どのお顔がお好き?









貴重~なラインナップをどーぞ!








つづきのつづき。




photo:01


photo:02








以上、22顔)^o^(







タイプ、見つかりました?







今日は、この22の顔ぶれがエントリーされ、本日、カラーデザインに特化した賞の発表がありました(#^.^#)






ご存知ですか?






【AUTO COLOR AWARDS】


テーマは“good color for good car” いい車は色が美しい☆


車のカラーデザインをはじめ、フォルムとの調和などに注目し、それを広く広げようと、1998年に誕生!


今回が14回目を迎えます!!








本日は、【AUTO COLOR AWARDS 2012】授賞式のMCとしてお邪魔しました。


ここ何年もお世話になっている現場で、私もいつもこの日が楽しみっo(^▽^)o










今年は、総勢22台が、展示会場を豪華に飾りました☆









車にはイロイロな表情がありますよね)^o^(







そしてこの会はイロイロな色がポイント!







デザイナーさんの熱い思いが込められた今回の実車たち。ずっと見てたら皆んなイイ表情してるな~って(#^.^#)






で、今回、エントリー全22台のお顔を撮ってみたの♪






【AUTO COLOR AWARDS 】をご存知なかった方へも、是非こちらの貴重なラインナップをと、取らせていただきました(^人^)






各自動車メーカーから生まれた、こんなに新しいカラーデザインの美しい車がズラリと並ぶのも、なかなか貴重な機会です!








皆様もそれぞれお好みの色、お好みの車があったかと思いますが☆今回の授賞式も、計7つの賞が選出されています!






では、オートカラーアウォード2012 、今年のグランプリに輝いたのは!










じやーん!









photo:05


photo:03



NISSAN スカイラインクロスオーバー

外装色:セラミックブルー
内装色:ブラウン






しかーも!

なぜこんなに華やかかと言いますと!

文化学園の生徒さん達が審査員として選出する“文化学園大学セレクション”
とダブル受賞なのです!!







ダブルパチパチパチパチ~(^人^)







是非、今後、街ゆく車のカラーデザインに注目してみて下さい♪

今回エントリーのNEWカラーが見られるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ







今回もご出展下さいました皆々様、文化学園大学様、ご来場の皆々様、スタッフ皆々様、お車様、、、ありがとうございます(^人^)

お疲れ様でございました(^人^)







また、来年もお会い出来ますように(^人^)




photo:04






























♪高松知美♪