実家時間。 | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

実家時間。

今日は満月ですねo(^▽^)o


photo:01




次の満月は9月12日だって!


母の誕生日だねっ)^o^(








今日は最後に贅沢セット(#^.^#)


photo:02




第三のビールではなく、ビール!


下のストッカーではなく、上のストッカーのアイス!


ぬはは(^人^)







今年のお盆休みは家族団欒大満喫できました(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)












家族大好きっ(^人^)









父ちゃん母ちゃん、生んでくれてホントありがとぉございます(^人^)




おぎゃ~♪

photo:03



ホッペが美味しそ!

photo:10



お座り出来た!

photo:05



よく笑った!

photo:06



カツラかぶった(笑)

photo:08



似合う(^-^)/







母子手帳もこの間出て来たのって、見せてくれました)^o^(


photo:11




3200gの元気な女の子( ´ ▽ ` )ノ



それが今じゃ○○○○○g(^◇^;)人間ってスゲぇな~σ(^_^;)








そんな大きくなった私も、明日東京へ戻ります(^人^)







お世話になりました(^人^)









では、寝る前にセクシーショットを…









photo:12





イヤん☆



photo:13































♪高松知美♪