ぴゅんぴゅん! | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

ぴゅんぴゅん!

昨日は、事務所の先輩土田晃之さん率いる男子フットサルチームと、YOTSUYA CLOVERS OG&現役女子チームの交流戦(=´∀`)人(´∀`=)








2時間猛暑蒸し風呂の中白熱して、夜は、打ち上げにも参加させて頂きました♪







先輩方々とこうして交流を持てるってあーーりがたいっ(^人^)







土田さん、いつもご馳走さまです(^人^)ありがとうございます(^人^)









沢山吸収したら、もちろんお仕事もとらなきゃだ!







刺激があると、俄然やる気がでる!







厳しい程、得る物も大きい!








厳しい時こそ、負けない!前進!行動!チャレンジ!







よーし!今日は明日に備えて準備DAY♪








基本、節約節約の生活ですが、今日は久々にジコトーシも☆







久々に、まつげちゃんたち、ぴゅんぴゅんです(*^^*)


photo:01










明日は、楽しみっアノお仕事を頂いているので(^人^)








あーとーはー、台本読み込みとイメトレと、お風呂!







さ、納豆買って帰ろ~














































♪高松知美♪