輪っ(=´∀`)人(´∀`=) | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

輪っ(=´∀`)人(´∀`=)


“フットサルフェスティバルin荒川”


photo:01





全行程、無事終了!







お越し下さった皆々様、ありがとうございます(^人^)


参加された皆々様、お疲れ様でした!ありがとうございます(^人^)


小倉隆史さま、お疲れ様でした!ありがとうございます(^人^)


蹴流波さま、お疲れ様でした!ありがとうございます(^人^)


そして何より、私たちYOTSUYA CLOVERSを呼んで下さった、主催LARGO FOOTBALL CLUBさま、ありがとうございます(^人^)










エキシビションマッチは、1-2で負けてしまいましたが、思いっきし気持ちぃ汗をかいて、楽しい試合をさせて頂きました!!


LARGOレディースの皆々様、ありがとうございます(^人^)







他、小倉さんのクリニック、ゲームでは子供達と一緒にフットサル!


子供達の漲るパワーには、こちらも元気を頂いちゃいますね(=´∀`)人(´∀`=)


蹴流波さんのパフォーマンスにはみんな釘付け!大歓声!大興奮!!


最後抽選会は、大盛り上がりで〆となりました(^O^☆♪


小倉さんのサインや、サッカーグッズなどなど、当たった方々、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






じ、じ、実は、私も抽選券いれたんだけどな~かすりもしませんでしたσ(^_^;)


いんだもん♪


フットサルを通して、こんなに多くの方々と楽しい一日が過ごせた事が1番の
お土産だぜぃ(^_-)-☆ナンツッテ~







ん、でも本当にこんなにもフットサルの輪が広がって、沢山の笑顔が連鎖したことに感謝感謝(^人^)

やっぱこういうイベントは大好きだな~o(^▽^)o








おつかりさまですた~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02




ラルゴタオル頂きました!ありがとうございます(^人^)









よし!


呑むぞ!


明日は、空飛んであっちへ行くぞ!





























♪高松知美♪