7月3日OAがツーだよ全員集合♪♪ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

7月3日OAがツーだよ全員集合♪♪

なながつですねo(^▽^)o






先日ロケに言って来た信州の番組と、おまおまお待たせしました盛岡情報をちょとさせてけでね(^人^)







『北アルプスから日本海へ ぐるっと遊ぼう2011』
~魅力再発見!「ぶり街道」と「塩の道」~


◎長野県 SBC信越放送
2011年7月3日(日) 16:00~16:55 OA



長野の皆さん、あのかっちょいい北アルプスに囲まれているあの空気、羨ましいです!あの雄大な自然、すっばらしいとこですね。私は昨年末からチョコチョコ信州にお邪魔していますが、あの空気、大好きです!



昨年とは違う場所も仲間入り!
この夏は、ご家族で電車の旅、いかがですか?

ぜひっっっ是非!ご覧下さいっo(^▽^)o



photo:01






因みに…

◎中京圏 TVAテレビ愛知
2011年7月11日(月) 12:00~12:55 OA

◎富山県 TUTチューリップテレビ
2011年7月18日(月) 放送時間は後ほどお知らせします。


〇他エリアの皆々様。
2011年7月△日(□)
高松知美blog“ともみ色”にて大公開!

テレビの放送がなくてすみませんm(__)m

でも是非、東海・信州・北陸の魅力をお見せしたいので、放送が終わり次第、このblogでお写真お届けさせていただきますね☆








そして、岩手県のみなさ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ



変わらず私は地元LOVEo(^▽^)o



ちょっと伸びていた番組が放送されると聞いて、なんだがウハウハだじゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ




NHK総合です!!

『宮島アナの山めぐりSP~見せます!岩手の山々~』


7月3日(日) 13:50~14:59 (岩手県のみの放送)



岩手の皆さん!



皆さんが知っている山、登った事ある山、以外に知らないこんな楽しみ!!!


内容盛りだくさんのスペシャルですo(^▽^)o


登山家・田部井淳子さんとのスタジオも情報てんこ盛り(=´∀`)人(´∀`=)



是非、見てみっぺしd(^_^o)


photo:02



































♪高松知美♪