今日の結婚☆★ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

今日の結婚☆★

昨日の結婚は☆★







くらげライダー 松丘慎吾さん と 赤プルさん



photo:01





はい、すごい人!!!!!!!







各界著名人が多数集まる!これが人脈ですね、350人の大大大パーティーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







iPhoneで撮れた写真は!


photo:06


photo:03


photo:04




THE にぎわい(((o(*゚▽゚*)o)))









ここに、出席させて頂いた事に感謝ですね☆








大にぎわい21番テーブルは、女芸人さんテーブルd(^_^o)



photo:05





はい、私も21番テーブルにお席頂きましたo(^▽^)o



ありがとうございます(^人^)








松丘さん、赤プルさん、幸せそうだったな~(^O^☆♪








改めまして、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


フォーエバーにお幸せに♪( ´▽`)












さ、それでは、GWでお酒ばっかの頭をちょっと体操するよ!








久々今日の結婚!!












おたまじゃくし











photo:07












と、タクシー










photo:08













が、結婚したら…











『おたまタクシー♪( ´▽`)』



photo:09






初乗りおいくらですか?










(笑)























♪高松知美♪