田部井淳子さん(=´∀`)人(´∀`=) | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

田部井淳子さん(=´∀`)人(´∀`=)

本日は、あ、もぉ昨日か、、、





実家に来ちゃってます(#^.^#)






ちょっとスケジュールが空いていたので寄り道中♪( ´▽`)






3月18日(金)19:30~20:39 NHK
OA情報ですd(^_^o)





今回番組ロケでお邪魔したのは、岩手県雫石町にある“十和田八幡平国立公園 網張ビジターセンター”♪



photo:01





雰囲気のある立派な館内☆





本来は休館日のところ、特別に開けて頂きました(^人^)





とっても雰囲気がイイの!!


photo:02


photo:03





岩手の山々の魅力がたっくさん♪





なんだか落ち着く快適空間♪(´ε` )



photo:09


photo:08






暖かい木のぬくもりを感じる空間に、スタジオを組みます!



photo:04





カメラが4台!!!!



出演者はゲスト含めて4人!!!!



なんとNHKスタッフ20人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ギャラリー10人ちょい!!!!!!!!!!



とっても賑やかでたんのしい現場でした♪( ´▽`)




今回のお衣装テーマは…



photo:05





山ガールd(^_^o)




初めての山ガールにチャレンジ(#^.^#)



photo:06





今は、オシャレで機能的でカワユイアイテムがたっくさんあるんだねo(^▽^)o





そして、今回とってもすんごい方とご一緒させて頂きましたのだ!!


女性で世界初のエベレスト登頂!

女性で世界初の七大陸最高峰全登頂!


photo:10




田部井淳子さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ものすごいパワフルで、優しくて、明るくて、かっこいい、素敵なお方☆


本当にお会いできて光栄です(^人^)






もう一人ゲストには、早池峰山3000回登山をしているという浅沼さん☆


ものすごい一途なお話と、暖かい笑顔と、優しさが印象的(*^_^*)


ステキなお話をありがとうございます♪






宮島アナウンサーの進行の元、内容盛りだくさんの69分番組が収録されました!




岩手の山々がこんなにも素晴らしい!!

魅力たっぷりモリモリの番組!


岩手県の皆様、是非ご覧下さいませ♪( ´▽`)



photo:11





皆で一緒にっっっ!



やま~っ!


photo:12




あれ、1人だσ(^_^;)



もーいっかい!



やま~っっ!



photo:13






あ、あれ、もう一回!




やま~っっっ♪(^人^)



photo:14





1人「イェーィ( ´ ▽ ` )d」のポーズが、浅沼さんですd(^_^o)





3月18日(金)19:30~20:39 NHK総合 岩手県域

『宮島アナの山めぐりSP ~見せます!岩手の山々~』




見てねっ♪(´ε` )




















♪高松知美♪