【有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER】 | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

【有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER】

3月毎週日曜日、20:00~22:00♪





ココでお世話になる事になりました(^人^)

photo:01





【有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER】

3月マンスリーアシスタントですp(^_^)q

www.jfn.co.jp/dreamer





昨夜、聞いて下さった皆々皆様☆


Twitterでお声がけ下さった皆々様☆


番組にメールメッセージを下さった皆々様☆


番組を聞いて、高松知美Blogを覗きに来てくださった皆々様☆


Blogコメント下さった皆々様☆


読者になって下さった皆々様☆


知らないけどこの記事を偶然にも読んで下さった皆々様☆


本当に本当にありがとうございます(^人^)





めげず ひるまず あきらめず!!


マンスリーという事で、短い間ですが、アシスタントとして、精一杯たのしませていただきます!!





有吉さんとは、初お仕事!



優しい方だと噂には聞いていましたが…




本当に優しいお方ですo(^▽^)o





番組スタッフさん達も暖かい方々(#^.^#)




番組リスナーさんもたっくさんいらっしゃって、みんな熱いですね!!





昨夜もあらゆるメッセージに感心させられまくりでした(^人^)





私も想像、妄想、創造は大好き!


私にとってあまり今まで経験した事のないジャンル♪脳体操になるお番組ですd(^_^o)





サンデーナイトドリーマー、サンドリ!




是非聴いてくださいませそ(^人^)





皆様のメッセージお待ちしております♪

番組HP www.jfn.co.jp/dreamer のメールフォームから是非!














♪高松知美♪