2011仕事初め(#^.^#) | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

2011仕事初め(#^.^#)

昨日開催された『BASFトレンド2012』





ご縁あってお声がけいただいたお仕事ではありますが、このイベント自体は初めてお世話になる現場☆





至らない点が多々あったかと思いますが…


皆様の沢山のフォローと!


今回お声がけ頂いたその女性の、お忙しい中でも決して絶やさない、笑顔と優しさと暖かさには、かなり助けられました(^人^)




女性としてはもちろん、お仕事もバリバリこなすその方、お仕事を通して改めて惚れなおしました☆大好きです!!





そして、やっぱり彼女の周りには、本当に気持の良いステキな方々が沢山いらっしゃいます(o^^o)





彼女が、また、そのまわりの雰囲気がステキオーラで人を惹きつけるんでしょうね☆





今回の現場に参加させて頂いたことに感謝です(^人^)





お仕事のが終わり、最後は、お客様や、ゲストさん、スタッフ皆々様にも暖かいお声をかけていただきまして、嬉しくなりました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当にありがとうございますm(__)m




イベントのMCとして、私が皆様を楽しませなければならないのに、すっかりこちらまで楽しんでしまいました (≧∇≦)





皆様にとっても、少しでも意味のある有効な日になっていれば嬉しいです (^人^)




是非、またその女性をはじめ、今回ご一緒した皆々様と、いろいろな場面でご一緒できますように♪


楽しみにしております (#^.^#)






では、ちょっとだけ、昨日のその楽しい模様を…



☆BASFファッション&メイクアップトレンド2012☆



カクテルパーティースタイルで、メイクアップショーライヴ♪



テーマは4つ!!!!



初めは黒いマントに身を包み、ノーメイクで登場した4人のモデルさんが、それぞれのテーマに合わせて、目の前でみるみるうちに作り上げられて行きます!





【ATTRACTION】…attract「人を惹きつける」の名詞化。


photo:01




赤やオレンジとターコイズブルーがポイント!

グラマラスなオトナの女性イメージ☆






【PROFUSION】…豊富、多量。


photo:02




きゃっわい~♪

ピンク、グリーン、イエローと言った、心弾む春らしい色合い!


メイクアップアーティスト・ミッシュさん曰く『昭和記念公園に遊びに行って、芝生の上でボールと戯れる様なイメージ…』と♪


なるほど!アクティブに、昭和記念公園に行こう(^O^☆♪






【FANTASY】…魔法やその他の超自然的・幻想的・空想的な事物。


photo:03




透明感ある白さ☆でも、無色にならず、少しピンクいろを加えて柔らかいイメージ☆


どこか謎めいている様な、魅力あふれる女性!パーティーはこれでd(^_^o)






【MIMICRY】…生物学の模倣(バイオミミクリー)


photo:04




ジャングルのパワー溢れる緑、土の茶色、水や空のブルー、そしてポイントはゴールド!


健康的で、強さをも感じるかっこいい女性イメージ(*^o^*)




そして、その素晴らしいメイクアップパフォーマンスをご披露いただきましたこのお方!!


photo:05




ヘアメイクアップアーティスト・Michou(ミッシュ)さん!!



初めてお会いしたのですが、ものすごく気さくな方でとにかく真面目な人が好きと言う、ステキなお方です!!






リハーサル中には、お肌をみて、私の年齢当てクイズd(^_^o)



ミッシュさんは、100%とは言わないけど、だいたいわかるょ…と。



そして、そのお答えは!








『29くらい!』


わぉ~)^o^(



そんなこんなで、更にテンション上がる私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




とってもとっても、楽しい時間を過ごさせて頂きました☆




ミッシュさんは、数々の雑誌を手掛けられ、原沙知絵さん、黒谷友香さん、森泉さん、土屋アンナさん…



そして私の大好きなビビアン・スーさん!


さらにあの、米倉涼子さん!!


と、多くのタレントさんやアーティストさんのメイクもされているんです♪




私もこのお方にメイクしていただきたい!!


photo:06




そう思いましたo(≧▽≦)o





また大好きな現場が増えたな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:07




このキッカケを作ってくださったのが、右から2番目、小谷さまです☆



ありがとうございます(^人^)







ん、実は、1月24日、昨日が2011年仕事初めだった私σ(^_^;)遅っっ


でも、今年は始まったばかり!!



こっからですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




























♪高松知美♪