♪ものまねウォーズ話♪ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

♪ものまねウォーズ話♪


皆様、新年も笑ってますか?




幸せですか?




どんなお正月をお過ごしですか?




昨夜、TBS“ものまねウォーズ” を見て下さった皆様


あ、一応、カットされずに写ったみたいですが、高松知美を見つけてくださった皆様



ありがとうございます(^人^)




私の実家では写らなかったけれど…(^◇^;)


どんなんだったんだか\(//∇//)\




皆様からのコメント、メッセージ、嬉しくよませていただきました(#^.^#)

ありがとうございますm(_ _)m





私は、笑う事も、お芝居する事もめちゃくちゃ大好きです!!



「ものまね」って、笑わせる事だったり、お芝居だったりするから…♪



しかも、大好きな「米倉涼子さん」だから☆



米倉さん役のドラマだと思って演じよう!演じてみよう!!




って、思ってたけど~!


アマかった~σ(^_^;)


アマちゃんだった~σ(^_^;)



やるのは難しいですね~\(//∇//)\



けど!!やっぱタノシロイですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





楽しろかった現場が、こちらですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01




楽屋は、この方々とご一緒させていただきました(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02




前回のものまねウォーズは、私もお家で視聴者。


マリアさんといったら、、きゃ~♪♪♪


笑わせていただきました、アノ、大女優さんたちと一緒だ~(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:03




あ、あ、あれ、こ、こゆ、小雪さま!?(・_・;?



さすが、大女優、大ベテランさん達は余裕です(^◇^;)





同じ楽屋のW “涼子” は、ひたすら食べ、ひたすら飲み、ひたすら話し、ひたすらメイクし、ひたすら写真撮ってた(=´∀`)人(´∀`=)


photo:05


photo:06


photo:07




何枚撮るんじゃぃ(^皿^)



初モノマネのこの姿が物珍しくてね(#^.^#)

photo:27






ホンモノの篠原涼子さんと米倉涼子さんが楽屋でこんな過ごし方は…しないでしょうね♪( ´▽`)




しかし、このみ・村田ちづるちゃんとは、オーディションから一緒だったけど



篠原涼子さんマネのちづるのクオリティーが、メキメキ上がって行く~☆


photo:04





声、喋り方、ホント似てたね~(=´∀`)人(´∀`=)


photo:11






あ、小雪先輩が起きました!!




と思ったら!!



photo:09





ぃやぃやぃや、ヅラ間違っとるよ!!


“木村カメダ”さんで出演した、三浦友香
さん。


可愛かったね~o(^▽^)o


『勝負だっ!』




ジェシカ 門脇さんの“真木ようこさん”

photo:10




パイオツ カイデ~






そしてコチラが“江角マキコさん”!?


photo:12




紺野ぶるまちゃん、かなりオイシかったね~♪( ´▽`)





出来上がった小雪さんと中谷美紀さん☆

photo:14




ビエラにリンクd(^_^o)





いや~、想像してくださいよ!!


この大女優集団をo(^▽^)o


photo:15



え、えすみさん!?


photo:16


photo:17




せーの!


まねして、いいとも~(=´∀`)人(´∀`=)


photo:18







他にもビックオンパレード!いくよ~!!


photo:19


photo:20


photo:21


photo:22


photo:23





そして、やっぱこのぉ方!!


photo:24




佐藤浩市さん!!



いや~ホンモノとの差がさっぱり見つかりませんでした!!


ホンモノにお会いした事はないですが…


お会い出来て光栄です☆

photo:25


photo:26








至らない点は、多々ありましたが、本当に本当に、楽しませていただきました♪


放送を見てくださった皆々様、

お世話になりましたスタッフ皆々様、

出演の皆々様、



改めまして、ありがとうございます(^人^)


お疲れ様でございました!!





追伸:「あ~、こりゃフリルが見えすぎだな!コレはいかんな!」と、最後に脱ごうと思っていて忘れてしまったコレは、果たして写っていたかな!?(⌒-⌒; )




出ちゃった、白レース…







photo:28




えへσ(^_^;)




次回モノマネする時は、気をつけます(^-^)/





次回…あるかな!?

















♪高松知美♪