グライダー飛んダー! | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

グライダー飛んダー!

皆様のヘリコプターやら飛行機やらが何機も集結!!



にぎやかな飛行場だ∑(°∀°)


高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-101023_115331.jpg



今日彼は、このグライダーの初飛ばし(*°∀°)ノ~~~



おっきいよ~(σ^∀^)σ


高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-101023_120403_ed.jpg


ほら、乗れそうじゃない?





いざ!


Takeoff◎^∀^◎♪






ぉお~(」・∀・)」



高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-101023_115531.jpg


あら、ずいぶん手がごっつい彼ね(*^艸^*)





そぉ、今日デートのお相手は…


He is my father♪



高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-101023_115410.jpg


父ちゃん!飛んだよ~(」・∀・)」




はえ~~~∑(ノ°∀°)ノ




自由自在!


父『んだ!なんちょにでもなるもんなんだっけ』

(訳:どういう風にでもなるものなんだよ)





へぇ~





おー

スゲー

カッチョイー

オモシローイ

私も飛びたーい!




あまりにハシャグ私に、お仲間さんが…

「あんだは飛べないけんと、飛ばしてみな(笑)」と…



私「いんですか~ヾ(@^∀^@)ノ」




父『だれ~壊されるじゃぁ~(笑)』




と言われながらも…


お仲間さんは親切に教えて下さいました(*^。^*)



専門用語が沢山出てきてよくわからんかったけど(;^ω^)




とりあえず…


高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-BLOG9739.jpg


私「何事もチャッレーンジ(笑)」



お仲間さん「じゃ!やっぱ小野寺さんの娘だな(笑)」

(小野寺さん:私の本名です。)



えへへ~ヽ(*^∇^*)ノ




人生初めて(o≧▽≦)o




ぅぉお~(◎o◯;)

ちょーびっみょーなコントロールなんだ~(;・∀・)

しかも上が下で下が上で…

きゃ~ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~





危なくなったら、即お仲間さんに渡す(★ゝω・人・ω-☆)



2~300mは上がっているんだて∑(°∀°)


だから多少は大丈夫なんだね。



修正修正してもらいながら(笑)



ナントカ右、左、宙返り~までやらせてもらったよっ♪




タッノシロ~い!


こりゃ、父ちゃんがハマるのがわかるわ◎^∀^◎♪





無事グライダー飛行を終え、ヘリコプターも自由自在!


高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-101023_131435_ed.jpg



父ちゃん、すげ~




景色も綺麗だし☆

飛んでるコ達、めちゃくちゃ気持ち良さそ~





《ラジコンの感想》

ヘリコプターって、ちょっと落ち着いてる、話せばわかるお兄ちゃんみたいだね。

飛行機って、素直だけどヤンチャで陽気な弟みたいだね。

でも、どっちも懐いてて、なんだか可愛いね☆


女の子ばっか持つお父上。息子も沢山抱えて楽しそうだね♪


よし!男の子を産んであげなくちゃ(笑)







ん。

父ちゃんとラジコン大会ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


大満喫o(*^O^*)o






さ!次は~??ヽ(*´∀`)ノ!!















♪高松知美♪