☆♪グラビアパラダイス♪☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

☆♪グラビアパラダイス♪☆

先日、アキバれの空の下、秋らしくアクティブな収録をしてきました!!



その模様ちょっとだけ・・・







どーぞ。



高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-DVC00890.jpg

左から・・・


水野ちはるちゃん・吉川麻衣子ちゃん・村岡沙耶香ちゃん・高松知美






この場所にこのお姿☆






滑稽でタノシロイ現場ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






グラビアさんに囲まれて、なんだかテンションあがるこの現場♪



高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-101005_112411_ed.jpg


皆、何着ても、着てなくても、何してても、かわいいっっо(ж>▽<)y ☆



メイク直し中・・・






アタシったら、一人大汗かいて、合間にコットンパック(≧▽≦)



高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-101005_112440.jpg

メイクさんお手数おかけします・・・(^▽^;)






こちらは、フィギアみたいにスタイルのいいモデルさん。


MONDOガール・Satokoちゃん。


高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-101005_090512.jpg


彼女とは、共通のヘアメイクさんとお友達なの(*^o^)乂(^-^*)


ほんわりしてて、なんだか癒される可愛い子☆


一緒に写真撮ってもらっちゃったo(〃^▽^〃)o






一日、ハッスルしまくりの現場♪


皆から、沢山のパワーをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ



高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-101005_154908_ed.jpg





前回あまりお話しできなかったMONDOガール・川原麻衣ちゃんとも意気投合♪





出演者皆々様、スタッフさん皆々様、今回も楽しい現場


ありがとうございます!!


お疲れ様でした!!!






まだ詳細は出ていませんが、詳しいOA情報が出たらまたお知らせします!




放送、お楽しみに♪





































♪高松知美♪