まくらでまっくら(~Q~;) | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

まくらでまっくら(~Q~;)

高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-100812_200948.jpg

そろそろお盆休みに入られた方々も多いですか?




私は昨晩の夜行バスで仙台に行き姉と合流(★ゝω・人・ω-☆)


地元岩手に帰って、明日は家族でお墓参りの一日(^人^)





…の、はずでしたが、急遽変更!!!






明日、オーディションをいただいたので\(^O^)/


東京にいる事にしました。



お仕事を取って、今度ご報告のお墓参りに行きます☆




お父さん、お母さん、お姉ちゃん、
今回は私の分も拝んで来てね(u人u)






そんなblogを書きながら、まくらに頭乗せてたら…



気付けばまっくらでした(o>v


きもちぃ夕寝をしちゃったな~(人・∀-)☆





あ~

お母ちゃんが作ってくれた塩辛私も食べたいよ~ヾ(≧∇≦*)〃




















♪高松知美♪