ラーメン屋求む(ノ^O^)ノ☆ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

ラーメン屋求む(ノ^O^)ノ☆

高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-100731_014043.jpg

出発!




1年ぶりの再会(´∀`)人(´∀`)




車に乗り込んで、皆からの始めの質問!


『ともちゃんに聞きたい事があるんだ~』


はい(*^。^*)


『美味しいラーメン屋さん調べた?』


は…( ̄▽ ̄;)



そうでした!!



昨年、このメンバーと話してたんでした!


「次はともちゃんとラーメン食べてツアー終了にしよ~♪」


ラーメン好きの皆様と、そんな約束したんでした!





しかーし!


東京のラーメン屋さんがわからない…(;^ω^)



ご希望は(σ^∀^)σ


*醤油

*あっさり

*美味しい

*品川近辺

*ナビがないのでできれば場所も詳しく知りたいナ(*^艸^*)エヘ



お助けさ~んヾ(@^∀^@)ノ



どこか知りませんか~?





あ!

うちのPCさんの件。

皆々様、心強いアドバイスありがとうございますm(__)m

とりあえず、DVDクリーナーをいただいてやってみました☆


DVD!見れた!!


しかーし!


CD未だきけず…


何か違うんですか?


お助けさ~ん》*^O^*《





























♪高松知美♪