マシーン♪ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

マシーン♪

この前事務所行ったらこれがあったょ(σ^∀^)σ


高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-100630_140516.jpg


私「ボードの練習機ですか?」



マネージャー『違うょ、ダイエットマシーン!』



私「へぇ(‘∀‘)あ、私サンダルだからな…」



マネージャー『乗ってみる?こうやってね…(スイッチON)…』


ウィーン…

高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-100630_140559.jpg



私「お~どんな感じですか?」



マネージャー『ん、さっっっぱりどこに力入ってるかわからない(^Д^;)』

マネージャー『これ、ダイエットになるの?』




あらららら(笑)

どうなのかしら(;^ω^)




しかし…

そぉ言っていたマネージャーさんは、これをもらって帰るそうです☆




疲れずに…

何も苦がなく…

これだけで…


痩せちゃったらラッキーですよね~ヽ(*´∀`)ノ!!





マネージャーさんの今後に期待(ハ。・∀・*)



















♪高松知美♪