号泣(;へ;) | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

号泣(;へ;)

久々に泣いちゃった…




恐ろしいほど目から滝が流れた




大好きなお店が…





なくなっちゃった…





17年だって…




私はまだまだ浅いお付き合いでしたが…




沢山の笑顔と沢山の出会いをいただきました☆




濃厚だったな…





家族でお付き合いのある大好きな所だから…人だから…





だから…




なんだか自分でも不思議なくらい寂しい(TωT)ウルウル





しか~~~~~し!!


ココが終わりじゃないってさ!


ココが新たなスタート(^-^*)/


店主が言ってた!


『見てろ!』って(。>ω<。)


『終わりじゃぁないんだょ!皆とはまた会えるよーにする!』って♪


『また皆と繋がる面白い事やってやる!』って♪




そっか。

また新たな旅立ちの始まりだ!





人生一度きりですもんね(*^-^*)g"






でもその一度きりの人生の中では、沢山の旅ができるの♪


何回旅に出てもイーの♪


深くて長ーい旅でもそれが思い出♪


短い旅を数多くしてもそれが思い出♪


同時にいくつもの旅をしてもそれが思い出♪


どんな旅でもぜ~~~~~んぶ、自分の財産♪


財産作りだもんね♪


色とりどりのいろんな財産があった方が楽しいもんね♪



次はどんな航海に出るんですか?




また笑わせて下さい(*^ー^*)


期待します(*>ω<)☆






私も、仙台旅を終えて東京に出てきた時を思い出しました。


確かに…


やっぱ長い長い濃いー濃いー旅が終わるときは


単純に寂しさもありました。


新しい旅を前に、ちょっと不安も…なくはなかった。


でも!


楽しみと期待と好奇心が、どんどん不安を消してくれた。


出来ちゃうんです♪


また楽しくて面白くてステキな旅が♪


自分自由コーディネートだもん♪


前とは違った事がまた出来る♪


ラッキーじゃん♪






よーーーっし!


そこに来ていた私達も、そのお店旅を一つ終えて、新たな旅立ち♪


泣くのは、今日だけ!


あ、もぉちょっとだけ(;^ω^)





切り替えて、新旅に出発ダァーッ!!






ココで出会わせていただいた皆々様とは、このご縁を大切に

また繋がっていきたいです*★*(ノ★´∀)八(∀`☆)ノ*★


大きな出会いに心から感謝☆



ありがとうございます(^人^)





久々シンミリblogで失礼しましたm(__)m


ともみ色は、これからもたっくさんのタノシロイ旅をしていきますよ~ヽ(*´∀`)ノ!!


また来てね(^_-)-☆




あ!

店主手作りのコレ、美味しいの(σ^∀^)σ



大人気!今話題の食べるラー油“食べラー”

高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-100614_172410.jpg



コレ2適で元気になりそぉニンニクオイル“アホエン”

高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-100614_172457.jpg




皆で集まるときは、また作ってもらお~っと♪





VIVAチーム磯あそび!























♪高松知美♪