2010カレンダーはお持ちですか? | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

2010カレンダーはお持ちですか?

2009年12月25日☆クリスマス☆




皆様いかがお過ごしですか?




天気が良くてイー日ですね~♪





私は先程、事務所に年末ご挨拶に行ってまいりました!

『今年も色々とお世話になりました。来年も宜しくお願い致します。』



皆様に直接お会いしてご挨拶が出来ると

なんだか気持ちが落ち着きますね。


いつでも感謝の気持ちを(^人^)






あ、それと(σ^∀^)σ


完成してましたよっ♪


太田プロお笑い芸人さんカレンダー☆

【四谷三丁目(笑)倶楽部 平成二十二年カレンダー】

高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-091225_133409.jpg

デンジャラスさんや柳原可奈子ちゃん、土田晃之さんをはじめ皆々様♪

もちろん太田プロの芸人さん皆々様載ってます☆




この味のあるイラスト(o^-')b



なんと~!

“東京タイツの清水聖さん”作なんですよ~(ノ^O^)ノ☆


みんなめちゃめちゃ似てます》*^O^*《


皆さんの所に届くのがたのしみですねッッッ(^-^*)/



コレ欲しぃーーーっ!!!


という方(*^∀^)d”



はい!




ファンクラブに入っている方はもちろん♪

イロイロなイベントなどで出会えるかも(o^-')b




是非是非ゲットしてくださぃ(●^∀^●)ゞ




あ…


注:こう見えて“高松知美”はカテゴリー的に芸人さんではない為載ってぃません。




次回はアタシも出すか!(笑)





では、幸せいっぱいの素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆





















♪高松知美♪