脳みそはグローバルヾ(@^∀^@)ノ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

脳みそはグローバルヾ(@^∀^@)ノ

高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-091110_164856.jpg

皆がなにやら“りょうもう線”の電車の話しをしてた。






あ!聞いた事ある♪


と思った私、咄嗟に(^O^)/






私『あ!!グアム行く時に乗ったヤツ(*^o')b』



皆一斉大爆笑!

「グアムに電車で行けるなら私も行きたいよ(笑)」



だって(笑)(笑)(笑)







正しくは“群馬”に行く時乗ったヤツです( ̄▽ ̄;)








“グンマ”がなぜか“グアム”になって口から出てきた。


グ違いもイーとこ。









久々に不思議な脳みその使い方をしてしまいました<(≧∀≦)>












気になったので帰って地図帳を開いてみたょ…




日本のすぐ下だもんねφ(.. )




“青函トンネル”みたいな“日グァトンネル”作る?




















高松知美より。