“blog一日313回アップ”の日のお返事いきます♪ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

“blog一日313回アップ”の日のお返事いきます♪

2009年10月12日(月)




誰も得をしない企画を実行しましたσ(^_^;)








岩手のアイドルふじポンさんのニュースに影響されて




私も前人未踏の記録にチャレンジしようと




「ありがとうをテーマに一日272回ブログをアップする」




という企画にチャレンジ☆








結局一睡もせずチャレンジしたところ




最終的には313回アップ!!!




することができました(*゜▽゜ノノ゛☆








ニュースにこそなりませんでしたが(^▽^;)




コレだけ“ありがとう”を公に伝えらた事に感謝☆




なんだか楽しかったのでOKということで♪








また一つネタができました(*^-^)b




ありがとうございます☆








おかげさまでアクセス数も♪




普段からそんなにないですが(;^_^A




17000越えました☆








ありがとうございます(^人^)




コメントも、本当に本当にありがとうございます(≧▽≦)








それでは、10月12日のコメントのお返事はこちらで




いかせていただきます(#⌒∇⌒#)ゞ








START!!




いわちゃき先生さん


ありがとうございます☆


スタートからずーっと50まで、


先生とチャットしてるみたいですね~(*^o^)乂(^-^*)


嬉し過ぎます♪


先生のツッコミも心強いパワーです♪


今後ともよろしくお願いします☆






tsuchieee さん


ありがとうございます☆


ライブご覧になっている間も、私も自分ライブ中継しちゃってました♪


272件目からもアップしまくりです♪


応援あっての、企画成功ですo(〃^▽^〃)o


今後ともよろしくお願いします☆






ポチ さん


ありがとうございます☆


身体の心配までしてくださって、心強かったです♪


今後ともよろしくお願いします☆






まさき さん


ありがとうございます☆


応援してくださっていると思うだけで、大きなパワーです♪


盛岡の写真は、親友のナオミちゃんです☆


車は仙台時代に一台だけ載ってました♪


視力は0.1ないです~


写真は高校から今までのが、だいたい成長とともに載ってますよ☆


今後ともよろしくお願いします☆






銀河 さん


ありがとうございます☆


本当にスタートからずーーーーーっっっと最後まで!


超嬉し過ぎます(≧▽≦)


相変わらず冴えたギャグに、感心しまくりでした~♪


そのギャグセンス、分けてくださいo(〃^▽^〃)o


なぜ、44記事だけコメントできないのか、未だ自分でもわかりませんσ(^_^;)


今後ともよろしくお願いします☆






月笛丸
さん


ありがとうございます☆


きゃ~mixi盛りだくさんになっちゃってすみません!!


応援してくださっているとコメント見て、


めちゃんこ頑張る気がわいてきました♪


うれしかった~≧(´▽`)≦


今後ともよろしくお願いします☆






みっちー。
さん


ありがとうございます☆


ケンショウエン、ならずになんとか完走!!


大丈夫でした(;^_^A


今後ともよろしくお願いします☆






じゅんさん


ありがとうございます☆


地元大好き!!岩手貢献にはつながらなかったかもですが、


コレからも頑張りますo(^-^)o


ともみ色トウェンティーフォーにお付き合いありがとうございます(*^o^*)


今後ともよろしくお願いします☆






kamy29さん


ありがとうございます☆


わんこそば記録!!即答大正解(*^▽^*)エヘヘ


レア写真笑っていただけたかしら(≧▽≦)


今後ともよろしくお願いします☆






ゴム手袋 さん


ありがとうございます☆


そだ~!「浜ちゃんと!」で緑ゴム手袋付けましたね~(笑)


懐かしい♪


今でも使ってますよ~o(^-^)o


今後ともよろしくお願いします☆






Rosalinda
さん


ありがとうございます☆


しかし大量アップ、お騒がせしました(^人^)


ホントにやっちゃった♪けどニュースにはならず・・・(^▽^;)


あ、私、芸人みたいなタレントです(*^ー^)ノ


次のチャレンジは~なにが良いですかねo(〃^▽^〃)o


今後ともよろしくお願いします☆






LINDA♂ さん


ありがとうございます☆


まだお嫁に行ってないのに、ブライダル写真ばかり(^▽^;)


本物もお見せできるように頑張ります♪


今後ともよろしくお願いします☆






宮城のぽんた
さん


ありがとうございます☆


あの映画・・・長澤まさみちゃんボーズになるやつでしたっけ?


それも知ってる!あ、それかな~(^▽^;)


仙台の番組も懐かしいです♪


取材中もあった事あるのですかね~(o^-')b


今後ともよろしくお願いします☆






CDC さん


ありがとうございます☆


かなりハイペースのスタートのおかげで、


なかなかの好記録ができましたo(^-^)o


雫石は、スキー場とかよく行きました♪けんじワールドも☆


めがねの松田懐かしいです♪


今後ともよろしくお願いします☆






◇見てくださった皆々様。


本当に本当にありがとうございますo(〃^▽^〃)o


今後ともともみ色をよろしくお願いいたします☆














10月12日以外は、またコメント欄でお返事させていただきますね♪












さて、次の企画♪








何が良いでしょうかね~








大募集しますヾ(@^(∞)^@)ノ




















































高松知美より。