いきもの!?メールが続々・・・ | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

いきもの!?メールが続々・・・

ピロリロリン♪  携帯が鳴りました。



青森へ帰省しているユイティからだo(^-^)o




『我が家のにゃんこさんです☆青森は雨です・・・』


と届いた画像!!!




高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-20091018094233.jpg

かーわーいーすーぎーるーーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆




お目目がクリンクリンだよ~☆


お手手がまだモコンモコンだよ~☆




ユイティのブログ見たら、それはそれはバッタバタでなんとか帰省できた

みたいだけど。


無事着いてよかったね~


こんなかわいい子にも会えて♪






と・・・





ピロリロリン♪   また携帯が鳴った!!



よく3人で遊ぶ仲間、このみ・おぎぃからだo(^-^)o



『かわい~持って帰ってきて~♪


(なるほど、おぎぃにもにゃんこ写真が届いたんだね☆

  ん、ん、持って帰ってきて~って私も思った思った♪)



私も写真送りまーす!!


これは、世界初撮影成功した写真☆


この写真は、人の携帯で勝手に遊ぶ座敷わらし。


上野美術館より。。。


(ほ~、座敷わらしっていうと、あの伝説の妖怪?

  あの温泉にもいた家神だよね~すげ~~~)』




と書いて送られてきた画像が・・・

























高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ-Image792.jpg



わぁ!!!



よく撮れてる(*゜▽゜ノノ゛☆



もしかして、あの金田一温泉の座敷わらしかな??



火事から逃げてきたのかな??





おぎぃに早速お返事しました!!!


『今度この座敷わらしさんに、会いにいこ~♪


なんか楽しい事が起こりそうだから~(*^o^)乂(^-^*)


ユイティも誘おっか~』







あれ・・・




ユイティに似てるな・・・
































高松知美より。