タマゴの食べ方。 | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

タマゴの食べ方。


世の中にはいろんな人がいます。





お父さんに“茹で卵”を食べさせようと、



“生卵”“電子レンジ”に入れて、



爆発させた先輩を実際に知っています。




その先輩は、車の教習所で「ハンクラで発進してください」といわれ、



本当に“クラクション”を半分の音で鳴らそうとした、



近年マレに見る天才的天然さんです。







「稀」とは・・・


→多くないさま。めったにないさま。めずらしいさま。(広辞苑より)







しかし。。。








多くない人。めったにいない人。めずらしい人。


そんな人が、近くにもう一人いました。







え??


知り合いに?


2人目??




結構確率高くない?







しかもまた↓コレ↓ですよ(@Д@;









追いだきできない浴槽に。



バスクリンを入れて入ったんでしょう。



もぉ水になっていました。



そーこーにーーーーーー!!!



え゛ぇっっっっっっヽ((◎д◎ ))ゝ



皆ちょっと来て~~~~~~~~



高松知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ



デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



たまごっっっっっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



なんで(  ゚ ▽ ゚ ;)


温玉でも作れると思ったか??



入浴中に??



バスクリン風呂で??



で、結局放置??



おっかしーだろ~!!!!!








2人暮らしのお宅。


そのうち一人は「知らなかった・・・」と。



じゃぁ






アイツか・・・



詳しくは“六六三六 邸”まで。











皆さん、タマゴの食べ方は、大丈夫ですか?(*^▽^*)


























高松知美より。