コンペイトウ談義o(^^o)(o^^)o | 小林知美オフィシャルブログ「ともみ色」powered by アメブロ

コンペイトウ談義o(^^o)(o^^)o

今日は、TBSインフォマーシャルのお仕事をしてまいりました♪



先日2月23日OAは『学研教室』のインフォマーシャルでしたが・・・


私9:55くらいから・・・と告知していたけど、どうやら

見つけていただいた方によると、9:50分くらいからだったそうです。


失礼いたしましたm(..)m


それでも見つけていただいた方、ありがとうございます!!!



今回は、またまた違うインフォマーシャルですが、

OAが決まっていないそうなので、わかり次第ご報告しますね♪








因みに今日もジャスト!!!オンタイムで撮影終了☆


その後皆で昼食にo(〃^▽^〃)o



それがひとつ前のメニューです(^~^)

http://ameblo.jp/qgx-xgp/entry-10217641171.html




そこで、「今日ひな祭りですね~ひな祭りって何食べるんだっけ?」


からこんな話題に・・・






私 「ちらし寿司とか☆ ・・・雛あられとかですかね??」



一同 「あ~~~そうか、ちらし寿司ね♪ あと桜餅とかかね♪・・・」





Dさん 『あとコンペイトウ!!!





一同 「・・・(^▽^;) コンペイトウ???」





Dさん 『あれ!? コンペイトウ食べないっけ???』





一同 「・・・コンペイトウは聞いたことないよ・・・(^o^;)」




Dさん 『え・・・じゃぁ、コンペイトウはいつ食べんの??』




一同 「え・・・それは・・・手に入ったときに!?f^_^;」




Dさん 『あれ・・・コンペイトウいつ食べるんだ???』




一同 「ぃや・・・コンペイトウに食べる時期ありましたっけ?????」




Dさん・一同 【あれ、とは・・・】






と、いうわけで、結局時間内に解決せずそのまま解散(;^_^A





地方によって食べるものがちがかったりしますからね~







皆さんのところではコンペイトウ食べますか??


他には何かあるかしらんo(〃^▽^〃)o






ちなみにコンペイトウ意見の方の出身は東京だそうです♪









さぁ!!!


お腹が減ったぞo(〃^▽^〃)o




今日は何食べよ・・・





















高松知美○つづく→